暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

 ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

9月【やりたいことリスト】専業主婦の時間を有意義に使いたい

こんにちは。

 

50代、専業主婦の私が

9月にやりたいことを

リストアップしてみました。

9月中にやりたいこと

長袖を買う

9月に入り、まだ暑い日は続いていますが、

私は、薄手の長袖をあまり持っていません。

 

毎年、ないことを気にしつつ

過ごしてきました。

 

毎日家にいるので、着るものは何でもいいんですよね。

でも、なにか1枚でいいから買おうと思います。

 

 

私は去年何を着ていたんだろう??

 

化粧品を買う

先月、カラー診断に行ってきました。

 

診断結果に合わせてメイクのアドバイスもしてもらったのですが、

今まで使っていたコスメを見直して

少しずつ入れ替えをしていきたいと思っています。

 

その時の投稿はこちらです。

kurasigatanosii.hateblo.jp

 

チョココロネを作りたい

今月は、メロンパン!

と決めていたところもありましたが、

急に気分は、チョココロネに変わりました。

 

レシピを検索すると、

チョコクリームが美味しそうなんです。

 

ココアでチョコカスタードクリーム レシピ・作り方 by Tart&Biscotti|楽天レシピ

recipe.rakuten.co.jp

 

基本のチョココロネ | レシピ | 富澤商店

tomiz.com

 

パスワードを整理する

パスワードを管理しているノート。

整理して違うものに書き直します。

 

kurasigatanosii.hateblo.jp

時間を有意義に使いたい

8月は、子どもの夏休みと、

夫も家に居ることが多かったので、

集中して自分の時間をとることができませんでした。

 

今月は、先月よりも落ち着くとは思うので

時間を無駄にせず有意義に過ごしたいです。

 

このリストにない、やりたいこともありますが

頭を整理してできることからやりたいと思います。

 

ススキ

ススキ:すっきり

個人的な内容でしたが、

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

このブログでは、私の日常や心の内を率直に綴っています。

役立つ情報を提供することは難しいかもしれませんが、

私のような人生もあるということを感じていただけたら幸いです。

 

コメントはいつでも歓迎します。

またのお越しを心よりお待ちしております。

 

\クリックしてもらえたら嬉しいです♪/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村