暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

3月【やりたいことリスト】有意義に日々を過ごしたい。

こんにちは。

見ていただきありがとうございます。

 

春めいて暖かくなってきたなと思ったら、

冷たい雨・・・

こんな日は寒くて動けませんね。

手帳書いていますか?

私は毎日の予定を書いたり、計画を考えるのが苦手です。

なので、気が付くとあっとゆう間に月日が流れ、

やりたかったことも流れていく・・・

 

せっかくブログをやっているので、

やりたいことを書いていければと思います。

 

3月中にやりたいこと

3月も半ばになってしまいましたが、

やりたいことを書き出してみました。

 

  • 墓参り(墓掃除)を続ける
  • ゆるグルテンフリー(只今2日目)
  • 蜂の飼育箱をセットする
  • 春に撒く野菜を決める
  • 捨て活

 

自分らしく

このことを書こうと思ったきっかけは、

おしゃれな主婦さんのブログに書いてあったから。

私が書くと映えない内容になってしまい

苦笑います。