暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

丸富製紙「超ロング・ながーく使える」が想像以上でお気に入り

こんにちは。

最近購入してとってもよかったものがあります。

消耗品は安く買いたいもの

家計のやりくりって大変ですよね。

うちは毎月7万円を食費や日用品に充てています。

なので、消耗品は特に

安ければ安いほど嬉しい!

 

はじめての購入

丸富製紙 なが~く

先日、ドラッグストアでトイレットペーパーを物色していたところ、

ふと目についたのが「5倍巻きトイレットペーパー」。

いつもはなぜか見過ごしていました。

「災害時の備蓄用にも」というフレーズに惹かれて、速攻カゴへ。

 

使ってみたら思った以上に良かった!

上品な柄入り&無香料

開封してみると、柄入りでした。

ショッピングモールのトイレで使用されているような薄さではあるけれど、

純白で上品な柄入り。ちょっと気分が上がりました。

それに何と言っても、12ロール分が2ロールということで、

収納スペースがいらないこと。

備蓄しているトイレットペーパーをすべてこれに買い替えたいくらいです。

そして一番のストレスだったロール交換の手間もなし。

芯なしなので、最後まで使えます。

思っていた以上に良い事ずくめでした。

 

家族の反応は?

夫は、ダブル派。

シングル巻きなので、夫からのクレームは覚悟していましたが、

なぜか何も言わず使っています。

多分、以前のものより高級感があるので

満足感があるのだろうと推測しています。

 

リピート購入で小さな幸せ

こちらの商品を、とっても気に入った私。

リピートを決めドラッグストアへ。
すると、なんと!ポケモンデザインが!

これは買うでしょう。めっちゃ可愛い。。

ドラッグストアに並んだ「モンポケ」

香り付きが多い中、

無香料でデザインも楽しめて、ストレスも軽減。

最近の購入品でとても気に入った商品です。

ピカチュウ以外知らんけど・・・きゃわ♡

そろそろモンポケもなくなります。

次の購入も楽しみです。