暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

 ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

セリア靴下で中敷き:簡単に洗濯できて便利

こんにちは。

SHEINのスニーカー

こちらは、SHEINで購入した娘の靴。

価格も手ごろで、デザインも気に入って良く履いています。

でも、靴の中敷きが白い無地。

靴を脱いだ時の見た目が気になっていました。

 

SHEIN:スニーカー

 

中敷きを別のものに変えたいと思っていたところ、

インスタグラムで見かけた方法が気になって試してみることに。

 

用意した物

用意したものは、

100均セリアで購入したカバーソックスです。

 

セリア:カバーソックス

私が行ったセリアの店舗は、

靴下の種類が豊富でこの形を見つけるのが大変でした。

手順

1.靴の中から中敷きを取り出す

中敷きが取り出せるタイプの靴で良かった。

 

取り出した靴の中敷き

2.取り出した中敷きに靴下を被せる

左右で少し戸惑いながら被せました。

完成

中敷きを戻して完成。

靴下で中敷き:完成!

 

今回は無地の靴下を使用しましたが、

チェック柄などの靴下を使ったらおしゃれになりそうですよね。

何より、靴下を外して洗濯もできるので良かったです。

 

 

kurasigatanosii.hateblo.jp

 

個人的な内容でしたが、

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

コメントはいつでも歓迎します。

またのお越しを心よりお待ちしております。