暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

これってアリですか?複雑な気分でモヤモヤしました。

えっ!? 着払い??

知り合いから 荷物が届いた。

 

 



 

 

着払いって・・・なによ。

何か頼んだっけ???  

 

開けてみると 海外旅行のお土産(菓子)だった。

 

 

 

 

別にいいけどさー。

プレゼントが届くって本来嬉しいものなんだけど、

着払いってどう思いますか?

 

私だったら、

頼まれてもいないものを

着払いで送ることはしません。

 

それならば

みやげ話だけで十分嬉しいです。

 

十人十色いろんな考えの人がいるかもしれないけど、

なんだかモヤモヤしました。

 

美味しかったから、機嫌が治ったけどNe。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログは、

私の日常の出来事や思いを綴っています。

 

役に立つ投稿はできませんが、

こんな人もいるんだな。と
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

何かありましたら、
お気軽にコメントをしてくださいね。


また来ていただければ嬉しいです。

 

では~👋