暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

専業主婦の普段着は、動きやすいワンマイルウェアでいい。

こんにちは。

 

娘が中学を卒業してから、

学校の体育着をお下がりでもらった母です。

 

 

最近 気が付いたことなんですけど、

夜、風呂から上がって 部屋着を着ますよね、

 

パジャマ兼用なので、そのまま寝ますよね。  

 

次の朝、そのままの状態で、

食事の準備や、 家事をして過ごします。

 

スーパーもそのまま行く。

(娘のお下がりの体育着では、さすがに行けませんが。)

 

で夜になって、風呂に入るときに脱いで洗う。

 

要するに、24時間ずっと着替えないってことです。

 

夏は、やっぱり汗をかいたり、

薄着で楽なので、着替えることもありますが、

寒い冬には最高です。

 

ズボラすぎでしょうか?

 

そろそろ夏用の新しいものが欲しいです。

 

 

👇上下セットがいいですね!

でも短パンは厳しいか

 

 

👇着やすくて動きやすいものがいいです。

「ワンマイルウエア」で検索すると

スーパーに行ってもよさそうなのが出てきますね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログは、

私の日常の出来事や思いを綴っています。

 

役に立つ投稿はできませんが、

こんな人もいるんだな。と
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

何かありましたら、
お気軽にコメントをしてくださいね。


また来ていただければ嬉しいです。

 

では~👋