暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

はてなブログを見ていたら・・・。スター☆のこととか。

こんにちは。

 

暑くて海に行きたい夫

夏休みの予定が詰まっている娘

ここぞという時に雨になり、海には行けずイライラ夫・・・。

 

「だから旅行に行こうって言ったのに。

9月にはどこかに旅行に行こうよ。」

 

っていうけれど。

どこにそんなお金が・・・?

 

憂鬱な夏です。

 

 

 

ブログを始めて、

動画ばかり見ていた時間が減りました。

はてな内を眺めていると、

小説みたいな長い文章の方が多いですね。

 

私は、文章を読むのも、書くのも苦手なので

ここは、場違いなんかな。と思ってしまうくらいです。

 

 

 

 

文章を読むのは、苦手ですが、

興味のある内容だったり、

読みやすい文章だったり、

ストーリーが面白かったりすると、最後まで読んでしまいます。

文字を読むのも慣れですね。

 

☆は付けたことがありませんでしたが、

また読みたい

読んだよ。面白かった。

という意味でつけていこうと思います。

見返りはいりません。

どうかよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログは、

私の日常の出来事や思いを綴っています。

 

役に立つ投稿はできませんが、

こんな人もいるんだな。と
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

何かありましたら、
お気軽にコメントをしてくださいね。


また来ていただければ嬉しいです。

 

では~👋

 

 

 

低収入家庭の生活をテーマにした

Youtubeチャンネルをやっています。

下の葉っぱをクリック