暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

ダイソーのプーさんで作ったもの♪

こんにちは。

「暮らしが楽しい。」です。

 

今日は、夜になって思い立ち、

夕食の片付けのあと、

夫用のおやつ作りをしました。

 

 

以前、娘に買わされたダイソーのプーさんの型

※下に敷いているのは、夫用の弁当包みプーさん これもダイソーです(笑)

 

めんどくさがりだから、

いつもそのまま天板に生地を流して焼くんだけど

今日は型に収まりそうな量だったので使ってみました。

 

量は計ったけど、自己流。

いつもよりちゃんとやったつもり。

 

 

後で検索したら、

顔の部分にチョコレートを溶かして入れて

そのうえから生地を流して焼いてる人がいて

可愛かった~

私はやらないと思うけどね。

 

 

ついでに

さつまいもボールも作ったので

明日焼いてみるつもりです。

たのしみ

 

💛