暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

断捨離はスピード感が大事だそうなんだけれども。

こんにちは。

 

定期的にやろうと思っている断捨離。

なかなか腰が重くてはじまらないので、

ここで書いて少しずつ整理していこうと思います。

 

最初にどうしようか悩んでいる物。

それは。

スーパーなどによく置いてある小冊子。

月ごとに発行されていて、季節食材の紹介やレシピが載っています。

 

毎月買い物ついでにもらって

2年近くたちました。

(料理中に見る用と保管用に2冊もらってきている)

かなりの量になってきました。

 

最近では、コレクションしているだけで、活用していない。

そんなもの悩むなよ。

とお思いでしょうね(笑)

自分でもそう思います。