暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

 ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

100均セリアで見つけたヘアクリップが可愛い

こんにちは。

セリアには、可愛いヘアアクセがたくさんありますね!

しばらく眺めて、いつもは通り過ぎるのですが、

娘と買い物に行ったときに購入してしまいました。

バンスクリップ

セリア:バンスクリップ

私は、横の髪が落ちてくるのが苦手で

髪を切ってからは、ハーフアップにしていることが多いです。

ただゴムでまとめるより

さっとこなれた感じに挟むクリップが欲しくて買いました。

でもこのクリップ一つでは、落ちてきてしまいます。

ゴムでいちどまとめた後にとめるなら良いかもしれません。

 

youtu.be

クリップスリムロング 2P

㈱ブレイズ:クリップスリムロング2P

こちらは、前髪だけ留める時用に。

さっと留めるのに役立ちそうです。

 

アレンジを検索したくて見ていたら、

同じものを見つけました。

いくつかのアレンジ例が掲載されています。

ふんわりした髪に使うと素敵ですね。

バンスクリップミニフラワー

こちらは、娘が欲しいというので購入した物です。

前髪を留めたり、ふんわり結んだところにちりばめたりする

アレンジができます。

小さい子にも可愛らしく使えそうですよね。

田上㈱:3592バンスクリップミニフラワー5P

クリップビジューチェリー

田上㈱:4421クリップビジューチェリー

こちらは、髪を留めるというよりは、

小物につけたら可愛いと娘が選びました。

キラキラで乙女心をくすぐる可愛さですよね。

どこにつけても可愛い

久しぶりにヘアアクセを購入しました。

実用的に使うというより飾るためのものだと気が付きました。

ひとときの楽しみとして活用できたらと思います。

 

セリア:ヘアアクセ