暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

 ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

イトーヨーカドーFOUND GOOD:50代でも着たいプチプラ普段着

こんにちは。

先日、イトーヨーカドーに行く機会がありました。

イトーヨーカドーの新しい売り場

久しぶりに行った店内は、レイアウトが変わっていました。

歩いていると、初めて見る衣料品売り場が!

シンプルなデザインで着やすそうな洋服。

お値段も手頃となれば、さらに店内に引き込まれて行きます。

news.yahoo.co.jp

FOUND GOOD(ファウンドグッド)

FOUND GOOD(ファウンドグッド)は、

アダストリア系のブランドで、30代~40代のファミリー層をターゲットにしており、

衣服以外にも雑貨などが販売されています。

 

www.itoyokado.co.jp

 

FOUND GOOD

FOUND GOOD(ファウンドグッド)購入品

レディス売り場を見ましたが、

50代専業主婦の私にも欲しいものがたくさんありました。

シンプルで着心地がよさそうなものが多い印象です。

今回は、この夏一番必要としている黒いTシャツのみを狙って吟味すること数分。

シンプルな無地のTシャツでもデザインが違うものがいくつかあったので迷いました。

 

FOUND GOOD:ナガモッTEEコクーンSS ¥1980税込

今回は、時間がありませんでしたが、

着心地がよさそうなパンツなど、

他にも気になるものがたくさんあったので、

次回はもっとゆっくり見たいです。

 

kurasigatanosii.hateblo.jp