暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

 ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

しまむらで夏に向けてお買い物!50代主婦と娘の購入品

こんにちは。

家族と一緒に、しまむらで買い物をしてきました。

もうすぐ6月、暑く感じる日も増えてきましたね。

まだ冬用のもので過ごしていますが、

そろそろ夏用のものが必要になってきたので買いにいきました。

下着類は、だいたいしまむらで買う

私は普段、あまり買い物をしないですが、

下着は毎月新しくしたいと思っています。

なかなかできないですけどね。

しまむら購入品:母と娘の下着類

しまむらで必ずチェック!

私がしまむらの店内で必ずチェックしたい場所は、

化粧品や洗剤を置いてあるコーナー。

今回は娘のリップグロスと、自分用のプレストパウダーを見つけました。

お得感のある洗剤やあまり見かけないコスメなど

小さな発見が、しまむらでの買い物を楽しくしてくれます。

しまむらで購入したコスメ

キャラクターグッズにほっこりする

ファンシー系のアイテムが並ぶコーナーありますよね。

サンリオや、スヌーピーなどのポーチやお弁当箱。

見ているだけで心が和むアイテムがたくさんあります。

ほとんど購入することはありませんが、

可愛くてつい長居してしまいます。

しまむらチラシ

今回は、自分の普段着を買うという目的もありました。

娘の意見を聞きながら、10着くらい試着しましたが

購入には至りませんでした。

気合を入れていたのに残念・・・。

洋服は次回のお楽しみにしようと思います♡

しまむらチラシ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。