暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

インテリアを夏仕様にする丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦

こんにちは。

 

曇ったり晴れたり急に雨が降ったり。。。

気まぐれお天気な日が多いですが、

そろそろ暑い日も多くなってきますね。

 

 

 

 

 

冬のラグマットを夏仕様に。

 

今、うちのリビングに敷いている

ラグマットは、冬にこたつの下に敷いていたものなので

そろそろ涼しげなものに取り換えたいなぁと

考えています。

 

(本当はめんどくさいのだけど)

 

家計と相談しながらなんだけど、
季節に合わせて、毎年買い換えたい。

 

 

 

 

 

うちは、ここでテレビをつけながら食事をするので、
カーペットの汚れ防止にも活用しています。

 

 

夏は、裸足で過ごすことが多いから、
肌触りが良いのが好きです。

 

 

(夫に指摘される前に買いたいのだけど)

優柔不断なので、決めるまでが大変です。

 

 

 

 

 

インテリアに疎く、ズボラな私ですが、

ラグを変えるだけで、お部屋の雰囲気が変わるので

良い気分転換になりそうです。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログは、

私の日常の出来事や思いを綴っています。

 

役に立つ投稿はできませんが、

こんな人もいるんだな。と
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

何かありましたら、
お気軽にコメントをしてくださいね。


また来ていただければ嬉しいです。

 

では~👋