暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

そろそろ布団も衣替え。気持ちの良い夏用のシーツが欲しい。

おはようございます。

今日は朝から、太陽が出たり曇ったりで

コロコロ変わる気分屋さんのようなお天気。

 

布団を干すか迷っていたけど、

太陽が顔をだしたので、意を決してw

布団を干しました。

 

数分経過・・・

 

え?

 

お天気雨?

 

慌てて布団を取り込む。

 

ズボラでめんどくさがりな私は、

また晴れてくるだろうとそのままにしようかなとも考えましたが、

やっぱり布団をもどしました。

 

 

ご苦労様。私。

 

6月に入りましたが、布団は入れ替えていますか?

なんだか肌寒い日もあって

うちでは、まだ冬仕様の布団。

 

汗をかいて夜中に着替えたという夫の布団は、

夏用に変えました。

 

何年か使っている夏用のシーツ。

そろそろ買い替えしたいです。

 

冬布団を収納しなきゃ。

うちは、昔ながらの押し入れ。

上手く収納できるように考え中です。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログは、

私の日常の出来事や思いを綴っています。

 

役に立つ投稿はできませんが、

こんな人もいるんだな。と
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

何かありましたら、
お気軽にコメントをしてくださいね。


また来ていただければ嬉しいです。

 

では~👋