暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

給料の振り分け。この金額でよく生活できてるな。

こんにちは。

今日は、曇りか晴れか分からないお天気だけど、

暑すぎずに、丁度よい天気です。

日差しはあるけれど、布団を干すのはやめました。🌥️

 

 

 

先日書いたお給料日のこと。

kurasigatanosii.hateblo.jp

 

この後、銀行に並んで引き出ししてきました。

夕方くらいに行ったんだけど、

前に3人並んでいて

待ちながら思う。

銀行で全額引き出しをするルーティンは

そろそろやめたい・・・😒

 

 

今月のお給料の振り分け

お給料をもらうと、私が銀行で全額下し、

その夜に夫婦で振り分けをします。

 

毎月こんな風に

雑に書いて振り分けしてます。

 

 

ズボラすぎて恥ずかしいと思いながら、

書き直しすることもなく

ここに載せました。

 

以前は、パソコンで入力し、印刷していたんですけど

意味がないと思い、このスタイルになりました。

 

後で見ることはほとんどありませんが、

今月どうゆう振り分けにしたのか

わかればいいんです。

 

 

今月で言えば、7万円の生活費。

スーパーでの食品

ホームセンター、ドラッグストア

100均などでの雑貨など

それらは全てこのお金から出します。

使ったら、月ごとにパソコン入力します。

 

 

ちょっとしたものを買うと

すぐなくなっちゃう金額ですね(笑)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログは、

私の日常の出来事や思いを綴っています。

 

役に立つ投稿はできませんが、

こんな人もいるんだな。と
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

何かありましたら、
お気軽にコメントをしてくださいね。


また来ていただければ嬉しいです。

 

では~👋