暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

あさイチ 仲里依紗さんの回

こんにちは。

「暮らしが楽しい。」です。

 

今朝みていたあさイチ

仲里依紗さんがゲストで面白かった。

 

忙しい中で子育てしている様子などを

動画を紹介していたり・・

多くの子育てママさんから共感されているみたい。

 

仕事もあるのに

大変だろうな。

 

と思う一方

 

家庭とは違う場所に仕事を持ち

忙しくする姿がとても羨ましい。

 

同じ人間なのにこんなにも違うのか。

あ~私は毎日、

誰もいない家で自宅警備

 

 

今日は、日向に発酵中のパンを置いていたら、

野良猫にかじられて(多分猫だと思う)

もう一度作り直したの~!

くっきり人間みたいな歯形が2個もついてた。

生パンでお腹こわさなきゃいいけどね。