暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

更年期、体重計に乗るのも怖いし、ダイエットは明日から。

こんにちは。

6月ももう半ばになりましたね。

給料日まであと・・・頑張らないと!

 

体重は、ひっそりと増加するばかり。

更年期に入って
知らないうちにすこ~しずつ体重増加してきました。

気が付いた時には、
5キロ増量!!

 

食べなくても思ったように減らない。

どうしようもなくあきらめモードですが、

まずは、毎日体重を計ることから始めないと!ですね。

 

病気と食べ物。

2年前に乳がんになってから、

健康のことは、勉強したし、

食べ物にも気を付けるようになりました。

 

最近では、病気のことも忘れつつあります。

食べるのをやめていたものも

ちょいちょい食べるようになりました。

 

添加物

砂糖

小麦粉

 

はこれからも気を付けないといけないです。

 

 

​誰しもがある残り時間。

健やかに笑顔で過ごしていきたいですね😊

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログは、

私の日常の出来事や思いを綴っています。

 

役に立つ投稿はできませんが、

こんな人もいるんだな。と
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

何かありましたら、
お気軽にコメントをしてくださいね。


また来ていただければ嬉しいです。

 

では~👋

 

低収入家庭の生活をテーマにした

Youtubeチャンネルをやっています。

下の葉っぱをクリック