暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

 ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ダイソー「GENE TOKYO」アイシャドウで初心者メイク

こんにちは。

最近、高3娘がメイクに興味を持ち始め、

ダイソーに行くとコスメコーナーをチェックするようになりました。

ダイソーコスメ

ダイソーに行くと並ぶコスメたち。

今回購入した商品は、以前からある商品だと思いますが、

ひとめ見てよさそうだと思いました。

GENE TOKYO(ジェネトーキョー)のアイシャドウです。

全4種類あるようですが、行った店舗にはこの2種類がありました。

 

DAISO:GENE TOKYO アイシャドウ

jp.daisonet.com

GENE TOKYO (ジェネトーキョー)

「幸せはお金では買えない」と誰もが理解している。混沌とした現代社会においては、「個性」は置き去られ「協調性」という概念に生きていく上での美しさを見出そうとする。その結果がもたらしたものは、まぎれもなく格差社会だ。「幸せ」は本来人間の持つ美しい生き方に内包されるべきものであり、決して相対的な価値で決められるものではない。そして、だれもが美しく高潔に生きる権利を持っている。

GENE TOKYO  :引用

www.genetokyo.com

 

購入したコスメ

GENE TOKYO リラクシーアイシャドウ 03「ヘルシーバーガンディ」

GENE TOKYO リラクシーアイシャドウ 03 

 

バーガンディというだけあって秋冬に良さそうな色味です。

娘には、良く似合っていますが、

7月に入り、夏服には合わせづらい気もしました。

でも発色が良く購入して良かったと思える商品です。

 

GENE TOKYO リラクシーアイシャドウ 03 

GENE TOKYO リラクシーアイシャドウ 04「・・・」

GENE TOKYO リラクシーアイシャドウ 04 

こちらの色味は私が好きで娘に勧めましたが、

グレー系とカーキ系の色は娘には合いませんでした。

ちょっと暗めの娘の肌に使うと顔色が悪く見えてしまうんです。

左側のオレンジブラウン系の2色は気に入ったそうなので、

左側を中心に使う予定です。

 

GENE TOKYO リラクシーアイシャドウ 04 

 

ダイソーのコスメは手軽に試せるので、

コスメ初心者の娘にはぴったりです。

 

今回のアイシャドウ、他の色味も欲しくなりました。

また見かけたら購入してみようと思います。

 

kurasigatanosii.hateblo.jp

 

個人的な内容でしたが、

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

このブログでは、私の日常や心の内を率直に綴っています。

役立つ情報を提供することは難しいかもしれませんが、

私のような人生もあるということを感じていただけたら幸いです。

 

コメントはいつでも歓迎します。

またのお越しを心よりお待ちしております。