暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

 ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

7月【やりたいことリスト】ひとつに偏らずバランスよく行動したい

こんにちは。

7月中にやりたいこと

新しい月になるので、やりたいことリストを更新しました。

  • 食事に気を付ける
  • 衣類の断捨離
  • デジタル断捨離
  • アイスクリーム作り

食事に気を付ける

先月からスクワットなどの運動を始めて

自然と食事のとり方も変化してきました。

食べずに我慢したり、制限をかけたりせず

  • タンパク質を意識してとる
  • 夕飯の炭水化物だけ気を付ける

この2点だけ気を付けようと思います。

 

大豆食品

衣類の断捨離

7月に入るというのに、まだ冬物が処分できていません。

肌寒い日もあって捨てるグループから何度か戻しました。

いくら肌寒いと言っても、裏起毛のトレーナーなどは

もう着ないと感じてきたのでそろそろ処分できそうです。

 

衣類の断捨離

デジタル断捨離

パソコン、スマホのデータの整理をしたいです。

データはたまる一方ですね。

悩むところです。

 

私のパソコン

アイスクリーム作り

なんとなく作ってみたくなりましたので

リストにいれました。

 

cookpad.com

 

毎日いろいろなことに挑戦したいと思いながらも、

なかなか行動に移せずにいます。

私は一つのことに集中するのが得意ですが、

7月は、いろいろなことをバランスよくこなせるように

意識したいと思います。

 

kurasigatanosii.hateblo.jp

 

個人的な内容でしたが、

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

このブログでは、私の日常や心の内を率直に綴っています。

役立つ情報を提供することは難しいかもしれませんが、

私のような人生もあるということを感じていただけたら幸いです。

 

コメントはいつでも歓迎します。

またのお越しを心よりお待ちしております。