暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

 ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

セリア購入:ワークソックス「働く足をサポート」

こんにちは。

先日、セリアに行ってきました。

久しぶりに靴下コーナーを見ると、

以前よりたくさんの種類の靴下が並んでる!

可愛い靴下が多く迷っていたら、

隅の方に、ひときわ目を引く見慣れない靴下を発見しました。

セリア購入「ワークソックス」

「働く足をサポート」というパッケージに惹かれ購入しました!

 

セリア購入品:ワークソックス
  • つま先かかとクッション
  • 吸水速乾生地使用
  • 婦人ハーフ丈:23~25㎝
  • 素材:ポリエステル ポリウレタン

 

セリア購入品:ワークソックス

パッケージ裏面

ワークソックスの履き心地

このワークソックスの良かった点としては、

適度な締め付けがあり、足にフィットしているので、

ずれにくく快適な履き心地だったこと。

また、素材がしっかりしているため、丈夫で長持ちしそうです。

 

デザインも気に入った♪

 

一方、あまりよくなかった点としては、

つま先とかかとのクッション性が、思っていたほどではなかったことです。

また、ポリエステルやポリウレタンの素材なので、

熱がこもりやすそうだと感じています。

 

夏に履くにはどうかな・・・?

 

セリア購入品:ワークソックス

着画:ワークソックス

このワークソックス、

100均に見えない、お値段以上の商品です。

私は、日常の家事や庭仕事、

ちょっとしたお出かけに、たくさん使う予定です!

 

kurasigatanosii.hateblo.jp

 

個人的な内容でしたが、

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメントはいつでも歓迎します。

またのお越しを心よりお待ちしております。