暮らしが楽しい。

50代専業主婦です。低収入家庭で3人暮らしをしています。

 ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

50代主婦の断捨離日記:モヤモヤした気分をかえたい

こんにちは。

今日は、モヤモヤとした気持ちだったので

スッキリした気分になりたいと

収納を軽く見直したり、倉庫を片付けたりしていました。

 

処分する物

ハイネック裏起毛トップス

断捨離:ハイネックトップス

ハイネックトップス

今は7月ですが最近まで着ていました。

着心地もよくたくさん活躍してくれたので、

感謝の気持ちを込めて処分します。

 

教習本

こちらは、主人のものです。

二種免許を取得するための教本ですが、

目の視力の関係で途中断念しました。

残念ですが、仕方ありません。

 

教習本

二種免許教習本

倉庫のガラク

まだ処分しきれていない古いものを整理しました。

田舎暮らしには、何かと再利用して使えるものもあるのですが、

これからは、少しずつ片付けていくつもりです。

最終的には、全捨てを目指しています。

 

粗大ごみ

粗大ごみ

個人的な内容でしたが、

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

このブログでは、私の日常や心の内を率直に綴っています。

役立つ情報を提供することは難しいかもしれませんが、

私のような人生もあるということを感じていただけたら幸いです。

 

コメントはいつでも歓迎します。

またのお越しを心よりお待ちしております。

 

kurasigatanosii.hateblo.jp

 

クリックお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村